アクセスカウンタ
【利用している無料情報】













【アクセスランキング】

にほんブログ村 競馬ブログへ







【競馬の旅のお手伝い】








【即PATで馬券を買うなら】



【お勧め本】

❑一流の人間を見る馬券術



❑千二のレースで勝負する馬券術





2008年09月23日

オウケンブルースリ

オウケンブルースリの馬主、福井明氏。

2002年から馬を出走させていますが、散々たるもの。

2002年 1勝 取得賞金 880万
2004年 0勝 取得賞金 0万
2006年 0勝 取得賞金 430万
2007年 0勝 取得賞金 0万
2008年 3勝 取得賞金 3,331.1万


ようやく、オウケンブルースリのおかげで、
今年は3勝ちしています。


ただ、どうみてもトータルでは、大赤字だな。

ノーザンファームが新人馬主にいい馬を回してあげたか。


ここいらで、イッパツやってもらわないと馬主稼業も大変だ。

菊花賞は、たやすくはあげられないけど、

トライアルだったらいいよ。

と言われたかどうかは知らないが、

神戸新聞杯では馬券になりそうだな。


馬主がいなくなると困りますからね。


役にたったらクリック→オウケンブルースリ



参考にならなかったらクリック→にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ




なるほどと思ったらクリック→




同じカテゴリー(火曜日)の記事
 サマー2000シリーズ (2008-08-26 12:45)
 的中のようです (2008-08-19 18:27)
 デキレース (2008-08-12 16:00)
 あかん (2008-07-30 16:01)
 特S漏洩厳禁情報 (2008-07-30 15:46)

Posted by うまうま at 12:09│Comments(0)火曜日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。